*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サボテンの花。🌵🌻

むー。 今日は4連休明けの仕事で疲れたので、早めに寝るぞー!と思ったのに、全然眠れなくて、ついに部屋の電気をつけてしまった。 目も冴えてしまったので、最近あったことを書こうかな。もくじつき。 ・ア○ウェイの勧誘をされたと思ったら実は○ムウェイじ…

アイスブルー🍨

今日は、楽しみにしていた約束の日!パーソナルカラー診断に一緒に行った友だちと、お買い物に行ってきました! 京都駅周辺をぐるぐる。ふたりとも県はまたいでいないのです。 先日、「アイスブルーが似合わない」というトピックで日記を書きましたが、実は…

京の夏味。

↑通りがかったパスタ屋さんのポスターのキャッチコピーからいただきました。素敵やん。 4連休、みなさまいかがお過ごしですか。 わたしは、本来ならゼミ旅行だったのですが、中止になり。せっかくなので、ゼミ関西組の女子4人で先斗町のお寿司屋さんに行って…

心華やぐ。

ゆめかわ。 ◆ジェルネイルはじめました 生まれて初めてジェルネイルをしました。 とはいってもジェルネイルシールです。 スリーコインズで買いました。めちゃめちゃかわいい。 今、サンダルを履いて意気揚々と出かけているのですが、目に入る度にかわいい。…

ミルクイチゴフラペチーノ🍓

ゴロッと、も、シュワッと、も売り切れたときにあらわれるらしい、ミルクイチゴフラペチーノおいしかった✨ 土曜日は前職の友だちとランチ&ミルクイチゴフラペチーノ。 会うの、すごく久しぶり。とは言ってもお互いに違うところで超特急にハマったので(いや…

モチベーショントマト🍅

◆モチベーション維持は難しい ◆ダイエット ◆ダイエット方法 ①マジカルシェリーの着用 ②なんちゃって糖質制限ダイエット(とまとうふ生活) ③“あすけん”を活用したレコーディングダイエット ◆さて、 ◆モチベーション維持は難しい わたしという人間を28年間や…

マイ・パラダイムシフト

・ライブに行かなくなって ・代わりに増えた支出 ・自分のものを買える生活 ・ライブに行っていたとき ・夢がかなう ・アイデンティティ ・正気に返る ・マイ・パラダイムシフト ・音楽との距離 ・とはいえ ・ライブに行かなくなって お金を全く使わなくなっ…

メモ書き日記、もくじつき。Vol.2

・パーソナルカラー診断 ・パーソナルカラー診断に納得できた理由 ・白とアイボリー ・ブランドとパーソナルカラー ・ライブがなくても楽しい週末 ・つづき 7.13 02:11 ・パーソナルカラー診断 パーソナルカラー診断おもしろかった。もっとも、わたしは何か…

パーソナルカラー診断🌸🌻🍁❄️

今日はパーソナルカラー診断に行ってきました❄️ 友だちと、ずっと「行きたい!」と言っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず…。 この度、踏ん切りがついたので行ってきました。笑 行ったのは、京都のパーソナルカラーサロン ic light さんです!“パーソ…

ももももも🍑

ももももも 昨日は桃を堪能してきました✨ トルクーヘンの桃みっつのパフェを食べに行ったんです!その名も生桃プラチナム(3段) 先日、Twitterで見かけて「行きたい!」と思い、 友だちと一緒に行ってきました トルクーヘンはお席が予約制になっています。9…

メモ書き日記、もくじつき Vol.1

・仕事の質を上げる ・有給 ・ロルバーン ・花束とスーツ ・アイスブルーが似合わない ・平日の夜の過ごし方 ・週末の過ごし方 ・メモ書き日記 ・仕事の質を上げる 今年は「仕事の質を上げる」がテーマ。質より量(訪問数)を求めがちな会社の方針ではあるの…