*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパの宝石箱 リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展

ART

2021.3.28(Sun)ヨーロッパの宝石箱リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展at あべのハルカス美術館 最終日に滑り込みで行ってきました。 ********************************************* リヒテンシュタイン展に訪れるのは2回目。ルーベンスのクララが来日した時…

満開🌸、そして新緑の輝

今日は夢を叶えに行ってきました✨ カフェコムサに、どうしても食べたいケーキが、2種類ありまして………。 カフェコムサ、関西には天満橋と守口(と姫路)にしかなく、プライベートではまず行かないエリアなので、今日、思い切ってふたつとも味わってきたんです…

味わう桜。

ぽつりぽつりと桜が咲き始め、春めいてきましたね わたしのいちばん好きな季節です。 今年も、お店には桜スイーツがたくさん並んでいて、どれもおいしそうで目移りしてしまいます。毎日、桜スイーツを見つけては、 「この世の桜スイーツを全部制覇してしまっ…

Vol.22 更新💡

今朝、ダイエット初めてからの最軽体重を更新しました✨ うれしい。○キロ台をキープできるかな?って水準になってきました。 目標体重が見えてきた~!あと1キロです。 晩ごはんを控える(食べるとしたらキャベツや大根の野菜中心)のと、朝ごはんを食べるの…

からあげ戦記。

からあげ。 それは、戦いの記録。 以前、記事にも書きました、隈本総合飲食店 MAO さん。脅威のからあげ食べ放題990円という誘惑のからあげ。。。いえ、かたまりのようなお店です。 誘惑に負け、今日も行ってしまいました。 誘惑に負けたからには、からあげ…

Vol.21 リバウンド警報⚠️

こんにちは。やるべきことへの集中力が切れたので更新します。 最近の体重推移はこちらです。 1ヶ月グラフを見てみます。 ぴこんぴこんぴこん。ダイエット、リバウンド警報です。⚠️⚠️⚠️ なんといっても、ここですよね。 1日で2.3キロ増えました。 笑うしかな…