*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

2022-03-30から1日間の記事一覧

桜を味わう。2022🌸Vol.5

今年はめっちゃ食べてます、桜 今回は百貨店スイーツ編です✨ パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 23.エクレール サクラ 24.マドレーヌ サクラ 25.マカロン サクラ HARBS ストロベリータルト 26.さくらケーキ GRANNY SMITH 27.さくら餅アップルパイ 28.3層…

さくらさがし。

火曜日。3回目のワクチン接種のため、家から歩いて接種会場へ。 普段は駅と家の往復で、ちがった道をあまり歩かないから、いつもとは違う道が新鮮。 曇り空だから暗くて残念。今年はなかなかぱきっと晴れた青空の下の桜に出合えないなぁ。 いつも歩く道にも…

彩の桜。

月曜日。この日はいいお天気。でも、風が結構つよかったな。 仕事で埼玉まで行っていたので、埼玉で見た桜。 埼玉は彩の国埼玉って言われているよね。なのでタイトルも「彩の桜」としてみた。 すこし陰った時間もあって暗めの写真もあるけど美しい。

都会の桜。

東京で迎えるはじめての桜に、毎日心が躍っている。 日曜日は国立新美術館でメトロポリタン美術館展とダミアン・ハーストの桜を梯子。 その後、桜が観たくて桜を追いかけて歩いていたら、気づけば東京ミッドタウンにたどり着いていた。東京ミッドタウンの華…