*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KKDI。

朝は晴れていたのに途中雨がぱらつき、少し経つとお日さまが照って青空が顔をのぞかせている。気まぐれなお天気の今日。 人生初の人間ドックを受けてきました。会社の人事の方に、 「30歳だから人間ドック受けられるよ!健康診断より詳しく調べられるから人…

ガブリエル・シャネル展 Manifeste de mode

2022.8.14(Sun)ガブリエル・シャネル展 Manifeste de modeat 三菱一号館美術館 行ってきました! ********************************************* シャネル展行ってきました✨ てっきりシャネルの生涯をたどりながら、デザインの変遷をたどる展示かと思ってい…

よんといち。

ME

8月1日。 この会社に入って4年。東京に来て1年。 いつの間にか、8月1日はわたしにとって節目の日付になりました。 30歳の年。 30歳であたらしくはじめたことを、15年経った今も貫いている方を知っています。 だからこそ、今年はわたしの人生も、何か変化ある…