*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

新緑の向こう。


f:id:cherryoulife:20200530001319j:image

会社から5分くらい歩いた場所にある場所。
きらきらきらめく葉っぱたちと、葉っぱの向こう側に見える青空があまりにも美しくて、とても朗らかな気持ちになりました。
会社の近くに、こんなにもきれいなところがあるんだなぁ。

*********************************************

今週から出社再開。
午前午後の交代出社。
フルスロットルでの営業は来週くらいになるのかな。
月曜日が直行なので、書類持って帰ってきたら死ぬほど重くて、日常に帰ってきたなぁって実感した。

少しずつ、戻ってきている。
今週仕事してたら、「生きてる」って感じがしてしまった。

基本的にやる気は低空飛行だし、意識も低いけど、何だかんだで仕事は好きなんだろうなあ。