*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

ももももも🍑

ももももも🍑


昨日は桃を堪能してきました🍑✨


トルクーヘンの桃みっつのパフェを食べに行ったんです!
その名も生桃プラチナム(3段)🍑🍑🍑


先日、Twitterで見かけて「行きたい!」と思い、 友だちと一緒に行ってきました🍑


トルクーヘンはお席が予約制になっています。
9:30からお席の予約を開始、開店は11時です。


わたしが行った日(7月11日(土)、雨☔️)は、
・8時50分頃並び始める→13:00入店
・13:00に戻ってきたときには受付終了してました。
大人気です。🍑


生桃プラチナム(3段)は、 売り切れることもあるとのことでドキドキしながら13時に戻りま したが、無事に食べることができましたー!!!!


念願のご対面を果たしたももちゃんがこちらです。


じゃーん。🍑🍑🍑


f:id:cherryoulife:20200712150155j:image


(o(*゚▽゚*)o)🍑


( (o(*゚▽゚*)o) )🍑🍑


(((o(*゚▽゚*)o)))🍑🍑🍑


完璧。
いつまでも見つめていたくなるビジュアルです。

 

ちかづいてみる。


f:id:cherryoulife:20200712150719j:image

美しい。


みっつの桃は、いただける取り皿に移して食べるのですが、わたしはクリームが下から飛び出すという事件が発生💦


f:id:cherryoulife:20200712150242j:image


クリームが上に乗ってしまいました…。
(奥に見える友だちのつるっとした桃みっつが、ただしい桃の置き方です!笑)

 


f:id:cherryoulife:20200712150256j:image

でも、クリームが飛び出していてもかわいい。
かわいい桃です。愛でる。🍑


パフェの中はこのようになっています。


f:id:cherryoulife:20200712150410j:image


みっつの桃にはそれぞれ違うクリームが入っていて、


もも長女→カスタードクリーム
もも次女→フロマージュクリーム
もも三女→ピスタチオクリーム


と、それぞれ異なるクリームと桃を味わうことができます🍑✨


カスタードクリーム(大好き)は甘くて、 桃の甘さとあわさって幸せが凝縮された味がしましたし、
フロマージュクリームは甘さひかえめで、 桃の甘さとクリームの酸味の淡いコントラストが最高でしたし、
ピスタチオクリームは、 こだわりを感じるピスタチオ感が強めのクリームで、 桃の甘さとのコラボが最強でした🍑


桃そのものもあまくてジューシーでとてもみずみずしいのに、 その桃といろんなおいしさを一緒に食べられる幸せ。


パティシエさん、天才です…🍑


もはやビジュアルも味もアートです。


ジュレもアイスもとってもおいしくて、 グラスの中にも生桃が入っているのもうれしいポイントでした。


2980円と、最初はお値段にびっくりしてしまったのですが、 これだけの味を楽しめて2980円はお安すぎます!


また食べたいです!


「行きたい!」と思われたお友だちがいらっしゃいましたら、是非一緒に行きましょう!笑


トルクーヘン

JR京橋駅から歩いて行けますよ~!