*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

○△□🍰🍛

土曜日に食べたおいしいものたち🍰🍛

 

 

○△□


四つ橋駅近くにあるタルト専門店“○△□”

ずっと気になっていたので行ってきました!


f:id:cherryoulife:20200810004749j:image

外観もとってもおしゃれ。

看板もかわいい。


f:id:cherryoulife:20200810004833j:image

タルトを選んだら、レジの引き出しから△の箱に入ったタルトがひょっこり出てきてびっくり。
一風変わったケーキ屋さんです。


f:id:cherryoulife:20200810005007j:image

かわいい箱。

選べず2つ買いました✨

🌼ピーチメルバ🍑


f:id:cherryoulife:20200810005138j:image

赤ワインの風味が効いたタルトでした!
美味しかった!

🌼オレンジとマンゴー🍊


f:id:cherryoulife:20200810005144j:image

こちらも美味しかった✨

インドカレー🍛

夜は何だかんだお気に入りのインドカレー屋さんに行きました。
わたしはいつもバターチキンカレーを食べるのですが、今日は気になったスープカレーにしてみました。


f:id:cherryoulife:20200810005219j:image

超おおきな器に入ったカレー、ナン、ドリンク(アイスチャイにしました)、アイスつきで1450円+税。

めっちゃお得でした…。

しかも、スープカレーなんですが


f:id:cherryoulife:20200810005235j:image

写真では見えないのですが、チキン🍗とゆで卵🥚の他に、れんこん、オクラ、じゃがいも🥔、にんじん🥕、しめじ🍄、エリンギ、なす🍆……などなどが、2切れずつくらい入っていたんです。

原価率大丈夫…?とこちらが心配になるくらい盛りだくさんでした。
すごく美味しかったのでおすすめです。
また食べたいなぁ。

デザートのアイス🍨


f:id:cherryoulife:20200810005248j:image

クルフィというインドのアイスだそう。
ミルク系とのことで濃厚なのかと思いきや、意外とさっぱり。
美味しかったです。

BIGSTEPのサイゼの手前にあるアールティというお店です。
過去に何度かライブ後やインスト後に来てます。

また打ち上げでインドカレー食べたいなぁ。

(いつもインドカレーに付き合わされるみなさま ごめんなさい!)