*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

秋の回り道。

f:id:cherryoulife:20200930223051j:image
今日で無事に上期が終わりました。
お疲れさまでした。

今月は追い込みの月なのに、わたしだけ数字がまっっっっっったくあがらなくて、思い悩みすぎて体調を崩しかけました笑
(メンタルが体調に出るタイプ)
(代わりに風邪はあまり引かない)

わたしは営業ですが、直接数字を取りに行くわけではないので、頑張っても数字が出ないこともあれば、逆になにもしていなくとも大きな数字があがったりすることもあります。難しい仕事です…。

でも、下旬になって自分から働きかけた施策によって、ものすごく大きな数字を出していただくことができて、無事に昨日で数字を達成できました。
ほんとにほっとしました。よかった。。。


*********************************************

夜はめっきり涼しくなりましたね。

いつもは会社直結の駅から帰るんですが、今日は少し先の駅まで歩いて帰りました。
涼やかな風でとても過ごしやすい夜。

もともと夜空に雲が浮かんでいる姿を見るのが好きなのですが、街路樹とビル街、夜空と雲のコントラストがとても美しくて、たまには回り道もいいなぁと思った今日の帰り道でした。

明日は中秋の名月
中秋の名月が10月になるのってなんだかめずらしいですね!

明日から始まる下期も、頑張っていきたいと思います。