*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

はじまりの月。


f:id:cherryoulife:20201002000411j:image
今日から10月。

下期スタートと言うことで、買っていたバナナクリップをおろしました。
リーズナブルなものだけれど、作りがしっかりしていてありがたいです。

くまちゃんは先日タリーズで一目惚れして、その後数日間の熟慮期間を経た後にお迎えしたくまちゃん。
中にはブランケットが入っていて、ティッシュケースにもなる優れモノ。

昔なら絶対「かわいい」とは思っても買わなかったなぁと思います。
ライブ行かなくなって、お金の使い方が変わったなぁ。

今日は中秋の名月
お月見の日が10月なのってなんだかめずらしい気がしたけれど気のせいなのかな?

昨日雨が降っていたからどうなることかと心配しましたが、澄んだ空気の先にまんまるなお月さまを見ることができました。


f:id:cherryoulife:20201002000353j:image

まんまる。