*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

シンプルオフィスネイル✨②

ネイル、しばらくしてなかったのですが、塗りました!



f:id:cherryoulife:20201012205438j:image


ウィークリージェル フランボワーズを薄く1度塗り✨

写真だと塗ってるようにあまり見えませんが、指先のいろが少し変わるだけで心は華やぎます!

フランボワーズは重ね塗りするとすごく濃くなってしまうので、しばらくスタメン入りしてなかったのですが、先日のネイルシールがかわいくて、
「濃い色も一度塗りで透けてるとかわいいしナチュラルなのか!」
ということに気づき、今回復活を果たしました。👑

前までは爪の色が透けるのがいやだったのですが、それが気にならなくなったのも大きいです。



f:id:cherryoulife:20201012205420j:image

爪も切りました!
元の長さがないので、爪長い方が指がきれいに見えるな~とは思うのですが、日常で不便なことが多く💦
仕事で指先を見られることが多いので、手のひら側からあんまり爪が見えているのもどうなのかなぁと。
考え過ぎかもしれないのですが。。

また伸ばしていこうと思います~!