*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

秋の散歩道。


f:id:cherryoulife:20201020223344j:image
担当先までてこてこ徒歩移動。

金木犀がたくさん咲いていて、マスクをしていてもとてもいい香り。


f:id:cherryoulife:20201020223353j:image

金木犀、柵の向こう側に咲いていて距離があったうえ影で暗かったから、いまいちきれいに撮れなかったんだけど、引きで撮ったこの写真から金木犀のおおきさが伝わるかな?
道沿いにずらーーっと咲いているんです。
こんなおっきいな金木犀の木、初めて見たかも。

f:id:cherryoulife:20201020223424j:image
近くには紅葉も。
もう少ししたら、こちらも紅く色づいて楽しませてくれそうです。

去年から担当している先だから、何度も歩いている道だけれど、こんなにも金木犀が咲いているとは気づけていなかったなぁ。

知っている道の、あらたな魅力を発見した秋の1日でした。