*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

大阪ひらりん。

先週土曜日は「LOVE STAGE!」を観にシネ・リーブル梅田へ。

上映時間がまさかの21:15~だったので、そこから逆算してティータイムに待ち合わせて梅田ぷらりんしておりました。

まずはティータイム。
こななへ行きました✨
http://www.konana.jp/

こなな、いろんなところで見かけますが、入ったのは2回目くらいかもしれません。
豆乳ワッフルがすごくおいしそうだったので、“あんこチーズクリームとほうじ茶のワッフル”とお茶のセットにしました。

じゃじゃん。


f:id:cherryoulife:20201022223119j:image

豆乳ワッフル、焼きたてさっくさくでとってもおいしかったです。。!
あんこチーズクリーム、めずらしい組み合わせですがこれがぴったり!
ほうじ茶アイスもおいしくて、とてもいい香りでした。
周りに添えられているくるみもとてもおいしかったです。


f:id:cherryoulife:20201022223134j:image

お茶は数ある中から“ひらり茶🍵”をセレクト。
ローズウッドとバニラだそうです。

こちらもおいしかったです✨茶器もとてもかわいい。ひまわり🌻

ティータイムののちはお買い物。
ミッフィースタイルで、ずっと買おうと思いながらも買えていなかった、クルトガSARASAミッフィーちゃんコラボをようやく買えました!


f:id:cherryoulife:20201022223146j:image

かわいいよぉぉぉぉ
SARASAクルトガも愛用しているペンなので、コラボうれしいです♪

そして、GUでおそろいのコート買いました!笑

おそろいにしよ~!って感じじゃなくて、めちゃめちゃやすくてふたりとも気に入ったからおそろいになりました笑!たのしい!笑

いいお買い物ができました!

そこから移動して、ディナーはガレリア

スカイビルに移動して、ラブステを観て無事に帰宅!

楽しい1日でした!ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))