*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

星月夜の耳飾りの、、、

少女、、、ではないけれど。

 

水曜日。
早帰り日ということで担当先から直帰。

帰りにふらりと雑貨屋さんに寄ったら…………

 

出合ってしまった。

 

「星月夜」のピアス。


f:id:cherryoulife:20201111221918j:image


なんと、額縁に入ったちいさなちいさな「星月夜」を、自分の耳に飾ることができる。

考えた人誰なの。すごすぎる。。。

絵を耳に飾ったら、浮いてしまうんじゃないかと耳にあててみたら、おおぶりのダイヤ型のピアスのようで、思ったよりもすっと耳になじんでくれた。

普段ならもう少し悩んだかもしれないけれど、奇しくも昨日、AKIHIDEさんの配信ツアーの第二夜のタイトルが「星月夜」だと発表があったばかり。
なんという運命の出合い。

神様が「買え」と言っているようにしか思えなくて、買って帰った。
しかも、バッグに入れたら壊れてしまいそうで、そのままつけて帰った。笑


f:id:cherryoulife:20201111221936j:image

かわいすぎる。

オンラインでなければ、「星月夜」に、絶対つけて行っていただろうな。家でつけて観る。

大切なたからものをまたひとつ、家に迎え入れました。