*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

秋色探し🍁🍂


f:id:cherryoulife:20201113233019j:image

今日も空は青かった。

和歌山に行く日はいつも空が青い。

今日なんて、朝いたところはぱらぱら雨が降っていたのに、和歌山についたら晴れていた。
和歌山はわたしの中で縁起がよい地になりつつある。

f:id:cherryoulife:20201113233031j:image

朝行ったところでは、すこしだけど雨が降っていたので、しばらく葉っぱの下で雨やどりさせてもらった。


f:id:cherryoulife:20201113233049j:image

みどり。🌿

帰り道、道をてこてこ歩いていたらどんぐり見つけた。


f:id:cherryoulife:20201113233057j:image

最近ぎんなんはよく見るけど、どんぐりの本物みつけたの何年ぶりだろう。

木を見たら、なってた。


f:id:cherryoulife:20201113233123j:image

どんぐり。🌰(←これは栗)

🍂

今年はきちんと秋があるな~と思う。
数日前から、GUで買ったコートをおろしたけれど、そこまでさむくないなと思う。
今日も帰りの電車が止まってしまって、待合室のない駅のホームで電車ずっと待ってたけどさむさは感じなかった。
まだまだ秋🍁🍂

仕事でいろいろなところに行くけれど、秋色探しはおもしろい。

🍂

今週もなんとか終わり。

先週から月曜日にかけて仕事が立て込みすぎて情緒不安定だったけど、月曜日をこえたあたりから分かりやすく落ち着いてきた。

仕事の下敷きになりすぎてバランスを全くとれていなかったので、来週からはうまくバランスをとりつつしっかりと働いていきたい。