*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

Vol.16 停滞期とキープ。


f:id:cherryoulife:20201203002351j:image
毎日体重グラフ見てます。


f:id:cherryoulife:20201203002400j:image

これを停滞期と見るか
キープできてると見るかで
ものの見方は180度変わるなと思うんです。

もうちょっと頑張らないと
いけないんだけど、
停滞期!停滞期!って
思いすぎると心に毒だなと思うので。

特に期間は設けず、ゆるく生きていきたいなと思います。

とか言ってたら一生目標にたどり着けないのでメリハリは大切なんですけどね!

最近自分を受け入れることができるようになったというか、どことなく自分を認められるようになってきたというか。ちょっと前向きになってきた気がします。
その精神面での変化がいちばんダイエット始めてよかったと思うことかもしれません。

f:id:cherryoulife:20201203002308j:image

とはいえ、2日連続でからあげ食べる女にダイエット語る資格はないんですけどね。
ほんと最近食欲がおかしいんです。何かと食べてる。

今日のからあげもおいしかったです。
ここのお店、からあげや鶏の照り焼きなどのおかず取り放題で750円なんですよ。
しかも、どれもめちゃめちゃおいしい。
麻婆豆腐もある。(うれしいポイント)
なかなかこのあたりでランチすること少ないし、すぐ完売御礼で閉店ガラガラしてしまうのでつい行ってしまいます。

しかし、食べるときめちゃめちゃ食べてるうえ、その“食べるとき”って毎日では?説がささやかに流れております。

それでもリバウンドしていないのはサプリのおかげ説がわたしの中で最近浮上しています。

キトサンとカロスキット。

キトサン

カロスキット………はなかった!


f:id:cherryoulife:20201203002252j:image

前も載せましたがこちらです。

キトサンだけの時はあんまり効果を感じられなかったので、カロスキットが優秀な説あります。

最近毎日キトサン3粒、カロスキット3粒飲んでる。
大丈夫なんでしょうか。
体調はとっても良好です。


しかし12月はおいしいものを食べに行く予定がおおい!

メリハリを大切に、今月もがんばります。