*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

ダイヤモンドアイズ。💎✨

 

先日、お店で一目惚れしてしまったアイシャドウ。


f:id:cherryoulife:20201210234210j:image

ミシャのグリッタープリズム シャドウ。
キラキラでほんとうにきれいです。


f:id:cherryoulife:20201210234231j:image

 

 

MISSHA(ミシャ) グリッタープリズム シャドウ GVL02 パフュームプリズム アイシャドウ 1個

↑リンクがオルゴールプリズムになってる😿パフュームプリズムはもうないのかも😿

すべての色がとっっってもきれいだったのですが、パフュームプリズムを選びました。

そして、以前Instagramの広告で見かけて、かわいい!と思ったマスカラがあることを思い出しました。

 

  

ZEESEA(ズーシー)ダイヤモンドシリーズ 涙マスカラ (銀色ダイヤ)6.5g/7ml 自然に際立つまつげ 速幹フィルム 防水カール カラーマスカラ

ZEESEAのダイヤモンドシリーズマスカラ。

お店の方に探してもらって、一緒にすべての色を見たのですが、どれもとってもかわいかったです。
店員さんもご存知なかったようなのですが、
「わたしもほしくなりました!買います!」
って言われました。笑

まつげのキラキラに憧れて、銀色ダイヤを選びました。

この2つをさっそく使って、アイメイクしてみました。

じゃじゃん。


f:id:cherryoulife:20201210234328j:image

まつげのキラキラ、まぶたの鮮やかな宇宙。。。

美しい。。。

アイメイクでこんなにもテンションがあがったのは初めてです。
(アイシャドウはパフュームプリズム単色だと浮いてしまいそうなので、ベースにエスプリークのセレクトアイカラーを使っています)

あんまりにもかわいいので、お出かけ用のとっておきアイシャドウとマスカラとして活躍させています。
キラキラ。

お出かけ用はこれまで、以前の記事にも載せたジルスチュアートのアイシャドウを使っていたのですが、どちらを使うか最近めっちゃ悩みます。笑


f:id:cherryoulife:20201210234410j:image
f:id:cherryoulife:20201210234417j:image

これもかわいいんです。
お休みの日が足りない!笑

ZEESEAは中国コスメなんですね。
他の商品もめちゃめちゃかわいくてとっても惹かれます。リキッドアイシャドウもキラキラ宇宙でかわいすぎるなぁ。

https://jp.zeeseacosmetics.com/

以前にも書きましたが、最近ストレスがあるのか食欲が止まらず困ってます💦
そして食べまくってる割に、体重は減りはせずとも増えもしていないので、少しずつ前向きになれてきた気がします。

体重は目標には到達していないのですが、痩せたという実感はすごくあります。
コンプレックスの下半身はまだ太いんですが、上半身は鎖骨の下の骨とか背骨出てきてるし、スカート余裕出過ぎてぐるんぐるん回るようになってしまって、もう1サイズ小さいの買っておけばよかったと後悔しています…。

精神面で卑屈になることがほぼなくなりました。
街中の鏡を見て
「デブだしんでしまえ!」
って思うこと、なくなりました。
脚はもうちょっと細くなりたいんですけど。

精神面で穏やかになれたことが、外見の変化以上に、ダイエットしてよかったなぁと思えるところです。

これまでは、
「“わたしなんかが”ブラウン以外のアイシャドウを使うなんて!」
と思って、ブラウンのアイシャドウしか使ってきませんでしたが、パーソナルカラー診断をして、自分のパーソナルカラーを知ることができたので、チャレンジできる色の幅が広がりました。

以前なら、こんなキラキラのアイシャドウ絶対買ってなかったです。
もうアラサーなのでこんなキラキラなアイメイクしていていいのか分かりません。

わたしはYouTuberの竹脇まりなさんを崇拝しているのですが、まりなさんは、YouTubeの動画でよく、
「自分が好きな自分になれるように」
とおっしゃいます。
わたしはこの言葉がとても好きです。

アラサーになって初めて、自分が好きになれる自分になれてきたような気がします。

わたしも、自分が好きな自分でいられるように、好きなアイシャドウでメイクをするし、ダイエットものんびり続けたいなと思います。

人よりきっとちょっと遅かったけど、それでも、生きてるうちに自分が好きな自分になれてよかった。