*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

12の美。


f:id:cherryoulife:20201221214957j:image
北川景子さまのカレンダーが届きました!

全部の月、違うスタイリング!!
時に美しく、時にとってもかわいくて毎月とても素敵です✨

4月のスタイリングがとてもロック!
DAIGOくんのお誕生日月なのは偶然じゃない気がします。
そして、景子ちゃんのお誕生日月の8月のスタイリングがとってもかわいいです。

会社のデスクに置きます!

来年は景子さまパワーで、これまで以上にお仕事がんばります👑
そして、営業部に毎月異なる景子さまの美しさをお届けします✨笑

明日にはAKIHIDEさんのカレンダーも届きそうです。
こちらは毎年楽しみにしている自室用です。

新年はもうすぐそこですね。