*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

Honey🐝🍯 & Cheese🧀

土曜日は、友だちと

はちみつ🐝🍯&チーズ🧀の食べ放題

に行ってきました✨

先日あべのキューズモールにオープンしたばかりの“チーズと生はちみつ BeNe”というお店です。
関西には他にも茶屋町やくずはにもあるそうです。
中部には金山にも。

http://www.iconet.co.jp/shop/brand/03.html

ランチタイムに、+390円ではちみつ🐝🍯&チーズ🧀の食べ放題をつけることができます。
11:30までしか予約ができなかったので予約せずに向かったのですが、スムーズに入店できました。

じゃじゃん。


f:id:cherryoulife:20201231024350j:image

🐝はちみつ🍯
  • 北海道
  • さくら
  • りんご
  • ラベンダー
  • レモン

はちみつはさくらがあったのがとってもうれしいポイントでした🌸
しかし、味の違いがあまりわからず、どれもおいしいはちみつでした。。笑
最初にさくらを食べたんだけど、さくら感は全く分からなくて、そこからもう全然違い分からないままぱくぱく食べ進めてしまった笑

🧀チーズ🧀

チーズもどれもおいしかったです🧀
わたしはクリームチーズが好きでした。
はちみつとの相性もぴったり。
クラッカーも好きなだけとれるので、もぐもぐ食べてしまいました。
おいしかった✨

肝心の?ランチもすごーくおいしかったです!
わたしたちは煮込みハンバーグ?デミグラスハンバーグ?にしました!


f:id:cherryoulife:20201231024401j:image

チーズソースつき。

ローストビーフの下にはポテトサラダが隠れていました。
どれもおいしかったです!

はちみつ🐝🍯チーズ🧀好きの方にはおすすめです✨

 

チーズと生はちみつ BeNe あべのキューズモール
06-6585-7588
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7ynnax5a0000/?sc_cid=amp_t_scl_sbtn_ln