*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

美。

f:id:cherryoulife:20210125220051j:image

買ってしまいました。
前回表紙のものも買ってしまいました。

もうすっかりファンであります。

とても美しいです。
昨年9月にご出産されたとは思えないくらいの細さ。
プロ意識に頭が下がります。

痩身の方を賞賛することは、あまり健康的でない気がするのですが、わたしは自分の体型がコンプレックスなこともあり、どうしても細い人に憧れてしまいます。

わたしは景子ちゃんの書く文章が昔からとても好き。
ずっと日記も愛読しています。

凛とした想いが伝わる文章でとても美しいです。
今回のインタビューも、真摯な想いをたくさん聞くことができ、景子さまがますます好きになりました。

日記は宝塚の話になるとぶっ壊れるギャップも大好きだったのですが、近頃は観劇されていないのか、書く時間がないのか、あまり拝見できません。
これからはもっとご覧になるのが難しくなるのかもしれないなぁと思うと、わたしまで残念な気持ちになってしまいます。
景子さまに「fff/シルクロード」をご覧になってほしい~!と思わずにはいられません。