*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

新しい日々🌸

f:id:cherryoulife:20210401234601j:image
新年度がはじまりました🌸

わたしは転勤もなく、大きな担当変更もなく、今年も関西で働きます。
転勤がなかったのは残念だけれど、昨年はこの状況で思うような営業活動ができなかったこともあり、今担当している先をもう1年頑張りたいという気持ちも強かったので、これでよかったのかな、と思います。

引き続き、難しい日々は続きますが、今年もがんばりたいと思います。

気持ちも新たにはたらくぞおおお~!

🌸

そして今日は5月のFP試験の申し込み締切日でもありました。

先日、やっとこさ2級を取得したワタクシ。
「1級、どうする。。。?」
と同僚と相談し、ひとまず受けてみることになりました

さて、どうなるか。。。

新しい年度、新しい挑戦のはじまりです🌸