*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

極彩色を纏う。

GU × 「M / mika ninagawa」

コラボコレクションが届きました✨

ワンピースを2着買いました。

f:id:cherryoulife:20210524005431j:image

届くのが待ち遠しくて、今日試験から帰ったら届いているのが分かっていたので、速攻で箱を開けて試着しました。笑
通販で買っても、箱をなかなか開けないタイプのわたしにはめずらしいことです。笑

美しいです…。
テキスタイルも、見れば見るほど細部に至るまでTHE 蜷川実花
素晴らしいです。

極彩色を纏える。
最高です。
いつ着て行こうかとワクワクします。

今、とても南国に行きたいです。笑

悩んだノースリーブも欲しくなってきています。
どうしましょうか…。

*********************************************

そして、ネイル!
やはり爪先が色づいていると何気ない日々が華やぐものですね。
光に反射してつやつや。かわいいです。

まだ3日目ですが、ウィークリージェルやジェルネイルシールとは段違いに持ちがよいです。
わたし、指先を触ってしまう癖があって、綻びを見つけるとすぐ触ってしまうんです。
ウィークリージェルはすぐ浮いてくるので、それが気になってすぐはがしてしまってたんですが、Ohoraにはそれがありません。

ジェルネイルをしている人が、両手の爪をこすりあわせてかちゃかちゃ音を立てているのにすこし憧れていたのですが笑、その音もしっかり鳴ります。
ジェルネイルやったことないので比較はできませんが、本格的なジェルネイルって感じがします。

すごくかわいくて気に入ったので、追加で購入してしまいました。
色味もすごく好みです。
次はもう少しきれいに貼れたらなと思って、同じ色もリピ買いしました。

N Milk Rose:ND-173/ ohora gelnails

どこまで持ってくれるのか楽しみです。