*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

ななめの空。

f:id:cherryoulife:20210731214300j:image
自分の部屋から眺める空がとても好きです。
ここから何度朝焼けを見たか分からない。

7月最後の京都の空はご機嫌ななめです。

最近、スマートフォンの天気予報に「雷雨」という文字を目にすることが増えました。
今日はそんな雷雨予報の日。

お荷物たちはひと足お先に新居へと旅立って行きました。

ヒトは明日移動です。

新天地での担当先も発表になりました。

東京でのわたしの評判がどんなものかよく分かっていないのですが、今月は特に数字も不調だったので、様子見でまずは細やかに回るところからスタートなのかなぁと思っていたら、がっつり規模が大きなところも担当させていただけるようです。これは。かなり。頑張らないと。だめな感じです。いやがんばるんですが…。戦々恐々…。

大都会の地名が目に飛び込んできて、田舎者は激しくびびっています。笑

わたしは再現性が低いというか、雑談力が皆無というかで、今在った担当先との関係性を次も構築できるイメージが全く持てないので、きちんと引き継いでリレーションをつないでいけるか不安です……。

でも、わたしはわたしのできることをひとつずつやっていきたいと思います。

がんばるしかない。
ので、がんばります!

今から髪を染めます。

元々、同僚から
「関西ギャルで行くならそれでいいと思うけど、明るい」
と言われていたのですが、(ギャルではない!)

転勤の挨拶回りで関西を回っていたら、担当先で
「明るい髪で東京に立ち向かうんやな?!」
とか、
「イメチェンしたんですね!」
とか言われてしまったので、染めます。笑

髪は明るくもしていないしイメチェンもしていません…!
ただ、抜けただけです…!笑

でもいつもと同じダスティピンクだから、また数週間後には明るくなるので、次はもう少しトーンを落とした色を買おうと思います……。