*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

Vol.40 最軽更新🌟


f:id:cherryoulife:20210822234508j:image

本日最軽体重を更新しました~!


f:id:cherryoulife:20210822234519j:image

あと600gで目標体重です。

ただ、昨日、

という食生活を送ったところ、摂取カロリーが少なすぎたのか、深夜と今日午前中に脱水症状を引き起こしてしまいまして💧

たしかに摂取カロリーは500キロカロリーくらいしかなかった💧
さすがに少なすぎるかと思ってうどん食べたけどだめだった💧

あまり褒められたものではない最軽体重更新です💧

平日はお昼に外でがっつり食べているので、夜は糖質ゼロ麺で問題なかったのですが、お昼をオートミールにすると糖質ゼロ麺だとカロリー的に足りなくなってしまうようです…。

その分今日はがっつりごはん食べましたので元気いっぱいです。
元気は食から!ですね。

ひとり暮らしで脱水起こすと危険なので、これからはひとりきりの休日のごはんもう少し気をつけます…。

ほんとうは余裕のある時にこっち来てからの食生活書きたかったんですけど、悪い方に行ってしまったのでひとまず保留にします💧