*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

青とミルク瓶。

今日から9月。
空が暦を理解しているかのように、急に涼しくなりましたね。

帰り道はすこし肌寒いほど。
豆乳あっためて飲もうかと思ったけど、よく考えたら家にマグカップがないのでありました。

AKIHIDEさんの過去グッズを買うか、これから出てくるのを待つか、お店でかわいいの買うかを冬のわたしに委ねようと思っていたのに、急に涼しくなるから拍子抜けてしまいます。


f:id:cherryoulife:20210901221315j:image

写真は月曜日の空。
この日は夏の蛇口を全開に開いたみたいな猛暑の日。

ローソンの看板がこんな映える空もないわと思って撮りました。
実は右上に飛行機が飛んでます。
こっち来てからすごく頻繁に飛行機が飛んでいるのを見かけます。

*********************************************

今日でこちらに来てからちょうど1ヵ月。

東京と大阪ではやり方が違うからいろいろと難しい。

やり過ぎると角が立つから難しいなぁ。

引き続きがんばります。

今週からプチ休暇をいただきます。
来週はワクチンと試験。

ばたばたと日々は過ぎてゆきます。