*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

浦島のち華金。

f:id:cherryoulife:20210911013016j:image
3営業日休んだだけで、仕事は浦島太郎状態。

期末ということもありギアがかかっております。
わたしの担当はなかなか厳しい状況。
ただ、厳しい状況なのを上司にもきちんと理解してもらってはいるので救いはあります。
自分で数字を出す仕事ではないのがむずかしいところ。

ひとまず来週朝にプレゼン時間をいただけることになったので、がんばります。

今週は3日しか働いていないのに、そこにワクチンと試験が入ってしまって少しスロースターター。
来週の予定も自分だけでは決めきれない部分があったりして、少し力を入れていかないとな、と思います。

今週はWebプレゼンをひとつ実施したので、そこから数字につなげていきたいです。
できるべきことがやりきれてないのが見えているのできちんとやっていかねばなりません。

ワクチンは1回目でしたが、これといって大きな副反応はありませんでした。
腕が痛かったくらいかな。
2回目がこわいなぁ。

試験はなかなかむずかしかった💧
受かっていたらいいんだけど。

やり残してしまった仕事があるのが心残りですが、来週もがんばります。
今週末は楽しいことをギュギュギュっと詰め込んでいるのですごくうれしい金曜日です🌼