*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

Vol.41 最軽更新🌟🌟


f:id:cherryoulife:20210929014536j:image
体重が最軽を更新しました🌟🌟


f:id:cherryoulife:20210929014546j:image

最近ダイエット記事が最軽更新ばかりになってしまっています💧

一人暮らしはじめてから、食生活が劇的に変わったのですが、それを記事にすると長くなりそう&需要はあるのか?というところで何も書けずに今に至ります💦

需要がなくても、書きたかったら勝手に書くタイプなんですが笑、書きたい気持ちもそこまで今は強くなく…。

最軽更新は、その日のうちに更新しておかないと次の日増える自信があるので笑、つい書いてしまう…。笑

上のグラフは半年のグラフなのですが、


f:id:cherryoulife:20210929014554j:image

3ヵ月にしてみると、8月からでさらに減ってるのがよくわかりますね。

目標体重まであと300g。

目標体重に到達して、これからどうしていくかを客観的に考えたいので、早く達成したいものですねえ。

🌟最近空をあまり見上げていないのか、空の写真が全然なかったので、今日は以前撮ったHALのビルと空の写真です。

空に貫くHALのビル、好きだったりします。笑