*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

Vol.42 最軽更新🌟🌟🌟


f:id:cherryoulife:20211002232606j:image

えええ。

またも。
最軽体重を更新しました。


f:id:cherryoulife:20211002232617j:image

昨日帰ってきてから夜にごはん食べたのに、なぜ?

謎過ぎて3回体重計乗り直しましたが3回とも同じ体重でした。

毎月のが終わったからかなぁ。
不思議な現象です。


f:id:cherryoulife:20211002232626j:image

でもここ何日か右肩下がりだし、明日は増えるだろうなぁ。

目標まであと100g。まじか。
ついにこの日が見えてきました。

でも、目標体重になったからといって元通りの生活に戻るわけでもないし、ダイエットって生活習慣の改善なんだな、と思う今日この頃です。
晩ごはんを毎日きっちり食べる生活にはずっと戻れないかも…。