*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

ちょっとだけいいこと。

f:id:cherryoulife:20211005004652j:image
見上げればうつくしい秋晴れの日。

ちょっとだけいいことがあった日。

もしかすると、ちょっとだけいいこと、はものすごくいいこと、にもつながるかもしれない日。

でもここから、ものすごくいいこと、につなげるのはとてもむずかしい。
「この人生でよかったんだ」
「この人生でいいんだ」
ってたしかめるためのものだったのかもしれない。

少なくとも、ものすごくいいこと、が起きることに縋らなくてもいい人生がいまここに在ることを感謝しなければならない。

ちょっとだけいいこと、を大切にしよう。
仕事もがんばらないといけないね。

下期もはじまってます。
あらためて、気を引き締めてがんばりたいです。