*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

北川景子カレンダーの効用。

2022年の北川景子カレンダーの発売が発表された。

今年もポスタータイプと卓上タイプの2種類が販売されるそうだ。
価格はポスターが3,300円、卓上が2,200円。

わたしは今年の卓上カレンダーを使っている。

大ファン、というわけではないのだけれど、景子さまの書かれる文章から伝わってくる感性や仕事への姿勢がとても好きで、Diaryを愛読している。
その中で景子さまの美しさにどんどん魅了されてしまい、今年は思い切ってカレンダーを買ってしまった。

7月までは職場のデスクに置いていたのだが、8月に東京に来てからは自室のベッドの宮に置いている。

部屋にいると景子さまの美しさが目に入る生活。

これが、大変によい。

今日は北川景子カレンダーと過ごす1年の効用について書いていきたいと思う。

北川景子カレンダーの効用

その① 12種類の美しさ

f:id:cherryoulife:20211030001954j:plain

今年のカレンダーの表紙。
美しい。

今年は完全に勢いで買ってしまったので、期待値がそんなに高くなかったのだけれど、買ってひらいて驚いた。

12ヶ月、スタイリングが全部違う。

1月はあったかセーターの景子さま。
2月はシックな景子さま。
3月はショートカットでエレガントな景子さま。
4月はロックな景子さま。
5月は凛とした景子さま。
6月は抜け感がありながらもクールな景子さま。
7月は艶やかな景子さま。
8月はピンクのリップがかわいい景子さま。
9月は90年代の女優さんを彷彿とさせるやわらかな景子さま。
10月は秋らしい暖色の景子さま。
11月はラテのような秋らしいベージュの景子さま。
そして12月。とびっきり美しい景子さま。

北川景子さまのすごさは、12種類のスタイリングで、それぞれに異なる美しさを魅せてくださるところである。

北川景子カレンダーが部屋にあれば、毎月異なる美しさの北川景子さまが部屋を彩ってくれる。

美しさが目に入ると心がほころぶ。

仕事から帰って疲れた心もほぐれるし、朝、起きて寝ぼけた目も北川景子さまが目に入るとしゃきっとする。

その② 美意識が高まる

そして北川景子さまを眺めていると、なんだか背筋が伸び、自分自身の美意識も高まる。

北川景子さまが部屋に在る生活に恥じない生き方をしなければならない、という気持ちになる。

北川景子カレンダーは、日々の生活をポジティブにしてくれる。

その③ 毎年買いたくなる

昨年の今頃、カレンダーを買うことを決めたとき、女優さんのカレンダーを買うのは今年だけだと思っていた。

しかし、今年が終わりに近づこうとしている今、
「絶対に来年もほしい!」
という気持ちになっている。

卓上カレンダーは2,200円だが、北川景子さまが1年間毎日部屋に彩ってくれる効用を考えれば破格である。

2022年北川景子カレンダー

そして発表された来年のカレンダー。
お子さんもいらしてお忙しいだろうし、来年はないかと思っていた。
発売いただきありがとうございます。

ご覧いただきたいのが、ポスターカレンダーの表紙。

 

【楽天ブックス限定特典】北川景子オフィシャルカレンダー2022(ポスター)(フォトカード) [ 北川景子 ]

あまりの自然体な美しさに、心臓が止まるかと思った。呼吸は一旦止まった。

景子さま…………これは、パジャマではありませんか?

パジャマ………のようなスタイリングを表紙に選ばれるということがすごい。パジャマなのに美しい。どういうこと。

“お母さん”という一面を意識されることを景子さまは望んでらっしゃらないかもしれないけれど、出産を経ても変わらない、いや、さらに磨きがかかったんじゃないかとすら思う美しさが素晴らしい。

ポスターカレンダーは貼れないので、わたしは今年も卓上カレンダーを購入予定。

 

 

【楽天ブックス限定特典】北川景子オフィシャルカレンダー2022(デスク)(フォトカード) [ 北川景子 ]

こちらも美しい。
予約するとフォトカードつき。
(予約先によって特典が変わるので詳しくはこちらをご覧ください)

来年のスタイリングも楽しみ。

北川景子カレンダーのおすすめ

さあ、みなさんも、来年は北川景子カレンダーを部屋に、職場に置いてみませんか。

1年間の心の彩りと、美意識の高まりをお約束します。