*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

まっしろと冬支度。

部屋のテーマカラーは白です!


(いちばん好きな色には抗えず、ちょっとずつ、ピンクのものが増えてきているけど)

家具や硬い小物は、ピンクに伸びそうな手を必死に止めて、白で統一しています。

テーブルの上にティッシュケース、リモコン、コースターをしまうケースがほしくてネットの海をずっと彷徨っていたのですが、
「こういうのがほしい!」
というのが明確なものほどない、というのが世の摂理。

そこで。
ニトリ様とセリア様のお力をお借りし、組み合わせました!

じゃじゃん。


f:id:cherryoulife:20211130223348j:image


ニトリティッシュケースとセリアの真っ白ケース~!


f:id:cherryoulife:20211130223405j:image

ティッシュケースの上の部分には箸置きと、仕事の日に毎日つけているネックレスを置いています。この置き場もずっとほしかった!
ぴったりなサイズ感で、収納したかったものをすべて収納できて満足です!

ずっと気になっていたのですっきりしました~!!!

*********************************************

そして、ニトリのデコホームでこんなものも買っちゃいました。

f:id:cherryoulife:20211130223312j:image

これ、着る毛布 なんです!

デコホーム限定商品はロング丈でフードなし!
いちばんほしかった形です。

今冬はすでにユニクロでフリースを買っているのですが、あまりのさむさに冬を越せる気がしなくなってきて、丈の長いものを探していたんです。
いろいろ見て回ったのですが、いちばんリーズナブル(なんと1,990円!)であったかそうなのがデコホームのこれでした。

これのために訪問帰りにちょっと足を伸ばしてデコホームまで行きました。笑
無事に買えてよかった~!

これで冬を越せそうです。安心!