*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

はちみつ🍯❤️

ふだんは、おつとめ品のコーナーから、半玉30円のキャベツや、半玉50円のおっきい白菜を発掘しては買っているけれど、お気に入りのものはちょっとだけ贅沢したいなぁ、と思う今日この頃。

朝ごはんはオートミールをバナナと豆乳、そしてはちみつであったかくして食べることが多いから、わたしにとってはちみつは必需品。
(ちなみに砂糖は家にない。笑)

はちみつって、リーズナブルなものはみんな中国産で避けたいし、かといって高級なものはとってもお高いから、選ぶのがむずかしい。

そこで思い出したのがタリーズのはちみつ。

ちょうどなくなったので家の近くで買ってきて、ウキウキの帰宅。

昔、タリーズのラテにはちみつを足して飲むのが好きだったな~と思い出します。

じゃじゃん。

f:id:cherryoulife:20211202213232j:image

パッケージからしてかわいい🍯❤️

タリーズのはちみつは、500グラムで1,100円ほど。
それでいて産地はアルゼンチン、ウクライナ、その他というからお得な気がします。

待ちきれず早速ちょっと食べてみたら、はちみつなのにすっきりとした味わい!おいしい!

しかも、ボトルのはちみつの切れがいい!べたつかない!
タリーズとかスタバにある、はちみつがしゃくっ!って切れるボトルお気に入りなんだよね。
あのボトルとはちょっと違うけど、はちみつ切れのよさは同じだ!!

はちみつ生活がますます楽しくなりそうです🍯❤️