*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

概念・×・と挑戦。

あまりネットショッピングをしないようにしていたのですが、最近ちまちまと買ってしまうことが増えまして。笑

今日は午前中指定の配達を2件受け取った上で、店舗受け取りで2件引き取ってきました。笑

そのうちのひとつが、こちら❤️


f:id:cherryoulife:20211227010251j:image

ミッフィー🐰❤️✨

リンネルの付録です!
くまちゃんは鏡、ミッフィーはバニティーバッグ!
Instagramの広告に出てきて、数分後には買ってました。笑

概念系ミッフィーに弱いです…。

概念系ミッフィーって、言ってみれば白地に・と×がついてたらいいわけです。

・×・

そんなん、いくらでも買ってしまう…!笑

わたしの部屋のルールは、“家具は白で統一!”なんですが、概念系ミッフィーはそこをクリアしている…。
こまります…。笑

こまるんですけど、今お店で概念系ミッフィーのスツールが売ってて、それもほしいななんて思ってしまってます…笑

要検討です!


そしてもうひとつ買ったもの。
先ほどの“家具は白で統一!”というルールをちょっとだけ破ることにしたんです。

じゃじゃん。


f:id:cherryoulife:20211227010230j:image

ミニラック~!!!

縦でも横でも使えて便利です。
わたしの置き場所だとおしゃれさに欠けますが、ほんとはもっとおしゃれに置けます。
よろしければ、サイトご覧になってみてください。笑
すごくおしゃれに置けるので!笑
https://shirai-store.net/c/category/rack/mini-rack/cob-3060-bw

SHIRAI STOREという家具屋さんなんですが、これもInstagramで見つけてフォローしていて。
どの家具もとってもかわいくて、何か買いたかったので買えてうれしいです✨

今回のわたしの挑戦、それは色です!

くすみブルー×ホワイト!!!

部屋は白と決めていますが、勇気を出してくすみブルーにチャレンジしてみました。

かわいいよぉぉぉぉ

油断すると、白とピンクだらけのアラサーらしからぬ部屋になってしまうので、すこしずつ、部屋にパープルとくすみブルーのエッセンスを加えていこうと決めまして。

年明けにパープルのお布団カバーを買おうと思っています✨

くすみピンク、ラベンダー、くすみブルー、そして白で、部屋を作って行けたらな、と思います!

そして、なぜこのちょっと変わった形のミニラックを購入したのかといいますと!

じゃじゃん。


f:id:cherryoulife:20211227010213j:image

こうしたかったんです!!

充電中のスマホ置き場!

下の部分の裏側が開いているので、そこからコンセントを通せる!!!

隣に引き出しつきのベッドがあるのですが、引き出しを開けるスペースを確保しつつ、スマホの置き場も確保できるので、完璧!なラックでした。

QOLが上がります!

 

また生活がひとつ華やぎました。

こうしてひとつひとつ生活を組み立てていくのって楽しいですね✨


f:id:cherryoulife:20211227010205j:image

ふふふ。