*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

ラベンダー&ピンク。

子どもの頃からずっとピンクが好きです。

しかし、わたしもアラサーなので、今の部屋はピンク一辺倒にならないよう、家具は白をベースとして、色を入れるときはピンクのほかにラベンダーを加えることにしました。

そのため、ラベンダーとピンクで色違いのものを揃えることが増えました。
少し前のクッションもそうですし、
先日はフライングタイガーでボディスポンジを買いました。

f:id:cherryoulife:20220119002057j:image

まんまる。

これおおきいの。
小さめのメロンくらいある。笑

洗い替え用に2つ。
これで身体を洗ってます。
お値段なんと200円🍈

💙

ラベンダーはピンクとみずいろを混ぜてできる色なので、みずいろも部屋に入れていいことにしています。
それが先日勇気を出して取り入れたラック
部屋にはみずいろのものはまだまだ少なくて、のこりのみずいろは、この記事の最後に登場するナミダくんくらいです。

 

あと家から引っ張って来た年季の入ったドライヤーもみずいろだなぁ。笑

💜

そして今回買ったのが!
ベッドカバーです!

ずっと引っ越しのバタバタしたときに買った白地にグレーのものを使っていて、夏のわたしは
「冬のわたしに託す!」
とカバー選びを放棄していたのですが笑、ようやっと!買いました。笑

色はラベンダーです!

ここはピンク選んだらだめだぞと勇気を出してラベンダーにしました!

リーズナブルなものにしたので、発送時の注意書きに
「袋の中に商品をそのまま入れて発送します」
って書いてあって、どんな仕様で届くのかと少し楽しみにしていたのですが………


f:id:cherryoulife:20220119002014j:image

………ころりん!

うん。すごく、小包!ってかんじ!いいね!

(裏面に住所が貼ってありました)

開けてみます。


f:id:cherryoulife:20220119001952j:image

………ころりん!

きちんと枕カバー、シーツ、布団カバー入ってました。

色は………メタモンってかんじです。笑

わたしはメタモンパープルを求めていたのか…?となりましたが、クッションと色がすごく合っていたのでよいことにしましょう!

今から洗濯機でぐるぐる洗います!