*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

続・ラベンダー&ピンク。

先日のおふとんカバーが、洗いあがりました!

おふとんに着せました!

じゃじゃん!


f:id:cherryoulife:20220121003757j:image

かわいい!

ナミダくんもカレンダーもかわいい!

容赦なく洗濯機をまわしたのにしわにもなりづらい!
素敵!

これ、すごーくお安かったんですよね。
3点セットで3,000円しなかったです。2,500円くらいだった気がします。
カラーバリエーションも豊富だったから、洗い替え用に買い足したいなぁ。
そうしたら、いろんな組み合わせが楽しめそうです。
でもでも今まで使ってたのもあるしなぁ。
うーむ。

もう少しなやみます。笑

おふとんの裾にもまくらと同じフリルがついているのですごくかわいいです。
やっぱりベッドカバーが変わると部屋の雰囲気も変わりますね。

ニトリのクッションを乗せてみました。


f:id:cherryoulife:20220121003814j:image

とても色味が合っていて、素敵な調和具合です。

やはりおしゃれな部屋には(ほど遠いですが)布地のインテリアが大切だなぁと実感します。