*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

こんもり雲。


f:id:cherryoulife:20220227234008j:image
10連休でした。

明日から社会復帰です。

基本的にわたしひとりがいなくなっても回る仕事なので、わたしのことなんて忘れられてしまってるのではないかと不安です。(絶対そんなことないというか、忘れられるほど意識されてないがただしい)

年1回全員が取得できる休暇ですが、東京来てからこれだけ長い休暇を取得するのは初めてだったので、今全力で情緒不安定です。笑

しかし、京都に帰り、関西の友だちに会えたり、母とランチ行ったり、映画観に行ったりと楽しく文化的な時間を過ごすことができました。

帰ってきてからの3日間も、友だちとスイーツビュッフェや手越ルーム行ったり、新しくオープンシェルフ買ったり、マイナンバーカードを無事に受け取ったり、配信ライブ観たりと、楽しく建設的な時間を過ごすことができました。

会ってくれた友だち、ありがとう✨

旅行の予定は立てようとすら思わなくて、
「旅行に行くという選択肢が自分の中から失われているのかも…」
なんて思っていたのですが、いざライブ予定が決まると途端に静岡と福岡に行きたくなる不思議。笑

ひとりでも楽しいけれど、一歩踏み出す力をくれるのはほかの誰かだったりするよなぁ、と思いました。

休暇中唯一残念だったのは宝塚宙組公演が中止になってしまったことなんですが、唯一とれていた東京公演とライブが重なってしまい真剣に落ち込んでおります…。

4月にはライブないだろうと思ってたから、ライブのことは考えずにチケット取ってしまいました。
気のゆるみが出てしまいました。
先週の自分を呪いたいです………。

もしかしたら、明日異動が出るかもしれないですし、もう少し考えます……。

まずは明日、頑張ってきちんと出勤したいと思います!


f:id:cherryoulife:20220227234028j:image