*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

桜の香り。

近頃は、お店の展開が桜いっぱいで、

ほんとうに!!!
たのしい!!!

コスメショップに行くと永遠にいられてしまうんじゃないかというくらいずっと見て回ってしまいます。

今年は桜モチベーションが高いので、今年は桜のフレグランスを買いたいな、と思っていろいろ試していました。

しかし、これ!というお気に入りの香りが見つかりません。

ダヴとラックスの時もそうでしたが、桜って………こんな香りだっけ?と思うものがたくさん。
わたしの“桜の香り”のイメージがずれている可能性もあるのですが、ちょっと好みとはずれておりまして。

“桜”というだけで飛びついてしまいそうな勢いのわたしではありますが、フレグランスとなると、身に纏うものなので、“桜”だけで買ってしまうのはリスクが高いなということであきらめました。

JILLSTUARTの桜の香水は買おうと思ってたんだけど。

そんな中で、わたしの中の“桜の香り”を裏切らなかったのが、こちらのハンドクリームです。


f:id:cherryoulife:20220326222954j:image

ユースキン ハナ🌸

このハンドクリーム、期間限定でミッフィーちゃんのコラボパッケージになるので、以前友だちにもらったミッフィーちゃんパッケージを使っていたんです。

いろいろほかを試した結果、やっぱりこの桜の香りがいちばん!という結論に至ったので、今回リピしました。
今年もミッフィーちゃんコラボパッケージやってたみたいなのですが、気づかぬうちに店頭から消えていました😿ざんねん…。

これは理想通りの甘い桜の香りがします!

テクスチャもかためでしっかりしていて、お気に入りです。

今年の冬もミッフィーちゃんパッケージがあったら、またリピしたいです🌸