*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

はじまりはじまり。

新年度がはじまりましたね🌸

会社のカレンダー、手帳、家のカレンダー。

すべてを4月にします。

会社のカレンダーは、担当先からいただいたかわいいのを大切に使っているのですが、4月のページが桜🌸で、とても心華やぎました。
でも、これから4月が桜色に染まるカレンダーはどんどん減っていってしまいそうですね…。

昔はカレンダーは絶対に4月がピンクのものがよくて、4月がピンクのカレンダーを選んで使っていたのですが、近い将来そういうこともできなくなってしまいそうで悲しいです。

桜は入学の花から卒業の花になってしまうのかなぁ。

4月始まりの手帳は今日から新しいものに。


f:id:cherryoulife:20220402004831j:image

とはいっても、去年と全く同じものになりました。
他の色展開がピンク、ベージュだったので、あまり仕事には合わなくて。
今年もお世話になります。

部屋のカレンダーも4月に。
1日にきちんとカレンダーをめくれるの、とてもめずらしい。

そして今年から、新しくはじめたことがあります!

今年で、というかあと1週間で30歳になるので、30歳になるまでに始めたいことのうちのひとつ。


f:id:cherryoulife:20220402004821j:image

5年手帳です!

年明けに友だちとロフトに行ったときに見つけて、30歳の年から始めてみるのもいいな、と思いまして。

4月始まりはほぼ一択でこれになるのですが、4月生まれだしちょうどいいと思って前々から準備していました。

令和4年4月から令和9年3月までで、4月9日生まれとしてはなんだか数字もいい感じです。

5年間、続けられるといいな🌸

今日は30歳になるまでに始めたいことのふたつめも無事に予約できたので、よき4月の始まりでした!

ふたつめは実現できるのは30歳になってからなのですが、それまでにダイエットがんばります🌸
無事に実現できたら、また書きます🌸