*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

30🎂🌸

f:id:cherryoulife:20220409222911j:image
Happy Birthday to me🎂🌸

30歳になりました!

20代最後の日は、10代最後の日と同じく、BREAKERZで締め括りました。

29歳の1年は、20代最後の1年としてあがく、というよりも、30歳になるまでの準備期間として過ごしていたような気がするのですが、いざ30歳になってみると、その数字の重みをずっしりと感じています。笑

29歳は、結果的に外的な要因で住む場所が変わり、大きな変化があった1年でした。
引き続き、30歳もがんばろうと思います。

🌸
f:id:cherryoulife:20220409223159j:image
f:id:cherryoulife:20220409223218j:image

「いちごタルト🍓をホールで食べたい!」

という野望も叶えてしまいました。ふふ