*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

数年越しの桜。

土曜日は、友だちを誘って武蔵小杉まで行ってきました✨

お目当ては

3STARS PANCAKE✨

春になると桜のスイーツを投稿されている方のTwitterをずっとフォローしているのですが、そこで知ってInstagramをずっとフォローしていたお店🌸

今年もさくらのパンケーキ🌸が始まったと知り、行ってきました!

友だち、ほんとにありがとう🌸❤️

さくらのパンケーキは途中から種類が増えて2種類に。
悩んだのですが初志貫徹(?)でスタンダードなさくらのパンケーキにしました🌸

🌸41.SAKURA 2022


f:id:cherryoulife:20220417230551j:image

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


f:id:cherryoulife:20220417230607j:image

くるくると巻かれたさくらクリームは濃くて絶品!
中には生クリームと苺がまるっと一粒隠れています。

桜の塩味の効いたパンケーキはふわっふわ。
ふわっふわ。✨
とってもおいしかったです…!

アイスとお団子も添えられていて、これはもはやパンケーキのパフェ…🍹!

桜アイスにはお花がたくさん入っていておいしかったですし、おだんごももちもち。
特に、白のおだんごに乗っている梅の餡がとってもおいしかったです…!餡の甘さと梅の酸っぱさが絶妙。

とーってもおいしくて、ぺろりとたいらげてしまいました……(最近こればっかり言っているなあ笑)

ほんとにおいしかったです…🌸

おまけ🍓

そして、日曜日は免許更新にお出かけ。
帰りにずっと気になっていたかき氷屋さんに行ってみました。

お目当ては桜のかき氷🍧🌸だったのですが、残念ながら売り切れ😿

代わりにいただいたのが、

生いちごピスタチオみるく🍓🥜🍧✨


f:id:cherryoulife:20220417230524j:image

とーーーーっても、おいしかったです………!

こちらも実は数年越しの悲願。
ずーっと食べてみたいと思ってたかき氷でした✨

ピスタチオが濃厚で、苺もごろごろ入っていてとーってもおいしかった…!
苺はやよい姫という品種だそうなんだけれど、おばあちゃんが作ってた苺の味に似ててちょっと泣きそうになっちゃいました。
また行きたいです!!!

桜の旅は、きっとまだ続く……🌸