*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

桜を味わう。2022🌸Vol.8

遅咲きの桜はまだまだ密かに咲いています🌸

🌸42.桜あんみつ🍓

先日のかき氷屋さん、リベンジできました~!!!


f:id:cherryoulife:20220427213101j:image

夜に行ったから写真が映えないけど…。

さくらみるくのシロップは濃厚、氷はふわふわでとってもおいしかった!
苺も先日のピスタチオみるくとは品種が違う甘さ!
底には柑橘たっぷりのあんみつが!
柑橘、どれがなにだか全く分からなかったけど、酸味もあるけどしっかり甘くておいしかったなぁ~!

超満足❤️

桜の時季以外も通いたいです!

くら寿司🍣

そして今日、ランチにくら寿司に行ったら、まだあったんです…🌸

🌸43.のめるさくらパフェ


f:id:cherryoulife:20220427213112j:image

のめるさくらパフェ🌸

アイスのさくらラテみたいなのと、苺と、中にバニラのアイスがころんって入ってます!

でもコスパは微妙だったかな~
530円なんだけど、来た瞬間ちっちゃ!ってなった。笑
スタバのショートサイズくらい。もうちょっとサイズあったかな。


f:id:cherryoulife:20220427213122j:image

ちっちゃ!ってなってるのに中におおきい氷がごろんごろん!って2個入っててしょんぼりした。笑

のめるパフェじゃなくて食べられるパフェがよかったな~笑

つづく🌸