*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

指先の彩り。

去年すこしだけやっていたOhoraのセルフネイル。

最近またはじめています✨

しばらくやってなかったんだけど、東京の営業のみなさんはネイルをされている方も多いんです。
デザインや色も、攻めてる方が多いから、

わたしも 攻めてみたくなりました。

営業なので一応ピンクをベースに、(もちろん好きな色なのもあるけど)新しくOhoraを買ったんです❤️


f:id:cherryoulife:20220519020651j:image

2箱✨かわいい。
初めてパーツや柄付きのものを買いました。

右側のものを早速貼りました✨


f:id:cherryoulife:20220519020601j:image


f:id:cherryoulife:20220519020616j:image

かわいい!!!!!

甘皮のお手入れのしかたや、貼り方のコツがわかってきて、仕上がりもきれいになってきた!

親指のストーンはなかなか大きく、休みの日は問題なく過ごせたんですが、平日、仕事中に問題発生。


名刺ケースから名刺が取り出せない。笑笑


結局試行錯誤の末、今は、


名刺ケースの後ろ側の名刺を人差し指で取り出す!


という戦法を使っております。

指先見られる仕事なのでちょっと大きかったかなと反省はしつつ、いいことにします。

フットネイルは去年買っててつかってなかったのをやってみました。


f:id:cherryoulife:20220519020530j:image

かわいい。

でも、足の指先の血色が悪いから、フットネイルはキラキラとかの方がいいかも。

新しいデザインいっぱいでていて、また新しいのほしいです✨

指先が彩られていると、日々の何気ない瞬間瞬間が華やぎに変わりますよね。
とても心によいです。

Ohoraは最近?公式サイトができました。
というかテレビCMやってるし多部未華子ちゃん出ててびっくり。
近頃はネット広告から火がついた商品がテレビCMやってたり、コンビニに販路を広げたり、ネットを起点に火がつくものも多いですね。
BASE BREADとかも、ネット広告の時から気になっていて、
「コンビニで1個ずつ売ってるなら買うのに~!」
って思っていたのに、いざコンビニで販売されるようになると、価格を理由に買わないという…笑
お高いんだも~ん。

最近はリバウンドにリバウンドをかさねておりますが、戻さねば!という気持ちは一応あります。

話がそれたけど、気になる方はOhoraの公式サイトから買ってみてね。送料無料です!

ホリックいっしょに観に行った会社の同僚が、ネイル見て褒めてくれて、その日のうちにOhora買ってくれてたのうれしかったな。

おすすめです。
ネイルサロンに行けないわたしの心強い味方です!

https://ohora.co.jp/