*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

纏う彩り。


f:id:cherryoulife:20230213202214j:image
足元冷たい帰り道。
いつもは通り過ぎていたアクセサリー屋さんになんとなく入ったら、お花のピアスに一目惚れ。🌼

お花の三連なんて年甲斐なさすぎるけれど、あまりにもかわいいので、年甲斐のなさは若作りでカバーすることにしてつい買ってしまった。🌼🌼🌼

あわせて朝の前髪クリップに使おうとマリクワ感溢れるピンクのデイジー?のクリップも購入。
こちらもかわいい。

🌼

今週は思い切ったお買い物をもう一つ。

海外旅行の支払い以外でのいちばん高価なお買い物を更新した気がする。
暫定1位の金額が思い出せないけどここまでじゃなかった気がする。

思い切ったお買い物というのに、気に入った色の在庫が店頭になく、ネットで購入。
受け取りは店頭にしてみた。

今まで使っていた色から思い切って変えようかと悩みに悩んだけれど、結局これまでと同じ色合いを選択。
30代も引き続き同じ色を手に過ごすことになりそう。

届いたという連絡が来たら、晴れた日に取りに行こうと思う。

🌼