*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

桜のポートフォリオ。


f:id:cherryoulife:20230220213732j:image

熱海の桜や梅の写真は、載せられなかったものがまだまだたくさん。
写真がないときに載せていきます。
特に説明のない桜や梅の写真は熱海のものです。

🌸

今年もスタバの桜が始まっていて、味わう桜の足音がきこえてくる。

去年ほんっとーにたくさん食べたから、今年はあまり触手が伸びないなと思っていたけれど、ずっと見ている桜スイーツのアカウントの方のコメントを見ていると行きたくなる。
スターバックスリザーブロースタリーの桜は行きたいな🌸
あとアフタヌーンティーもしたいな🌸

🌸

資産をととのえる話。

金曜日に相談したら、前に書いた策は実現できないことが判明。

その話を同僚にしたら、いろんな策を教えてくれて、少しずつ理想のポートフォリオがととのいつつある。
でもまだ頭の中だけの話で全然実現できていないから、はやく固めていきたい。

今はいろいろ待っている段階。

しっかりととのえようと思ったら、やっぱり今の環境はいろいろと不便だから、これを機にいろいろと変えていこうかなと思う。
どう変えるかは、いろいろ見てみていちばん便利なところで決めたいな。

 

最近すこし落ち込んでしまうこともあったけれど、わたしはわたしにできることをすこしずつ、やっていくしかないんだな。