*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

新しい春。

新年度がはじまりましたね🌸

今年のわたしは異動も担当変更もなく、ゆるやかなスタートとなりました。
チームは変わったんだけどね。

ゆるやかなスタートと書きましたが、商材が変わって立ち上げの時期なのですこし忙しくなりそうです。
がんばる。
本来そちらの方が性にあっている。はずなのです。


f:id:cherryoulife:20230403230652j:image

昨日は友だちと国立新美術館に行ってルーヴルの愛を見て、東京ミッドタウンの桜を見て、HARBSでいちごたっぷりのケーキを食べて、パティスリーサダハルアオキのエクレール サクラをテイクアウトして帰ってきました。

去年も同じ友だちと全く同じことをしました。

東京で迎える2度目の春。

来年もまた、友だちと乃木坂から六本木にかけての桜並木を歩きたいなと思ったのでした。


f:id:cherryoulife:20230403230625j:image

去年からはじめた5年日記も2年目に突入。

かなりまとめ書きしてますが続いてます。
まさか無事2年目に突入するとは。

最初に「○○年度のはじめに」というページが1年につき1ページあるので、昨年のわたしにならって書いてみました。

昨年のわたしは、そのとき思っていることをつらつら書いた後に、目標と好きなものを書いていました。

昨年の好きなものは、
🌸
🌸AKIHIDEさん
🌸美術館 モネ
🌸昨年くらいから、ラベンダー色が好きになってきた。

と書いていて、宝塚がないことに驚きました。

今年は
🌸
🌸AKIHIDEさん
🌸美術館 モネ
🌸宙組 潤花ちゃん 宙色

と書きました。
来年はどうなることやら。

毎日、「来年再来年の今日のわたしが読んだらどう思うんだろう」と怯えながら筆を進めていますが(?)恥ずかしい思い出、心に棘が刺さるような思い出にはならないような今を生きたいものです。

いうてる間にわたしはもう日曜日にサーティワンになります。

友だちと年齢が並んだら、サーティワンのアイスケーキを食べる約束をしているので今年はそれがすごく楽しみです🍨🎂笑

今年サーティワンになる人、おすすめ。笑
今年逃したら絶対食べることないと思うんだよね。

今年度もマイペースにがんばります◎