*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

宙色に染める。

 

潤花ちゃんの退団の日が近づいてきております。

あと何度劇場に足を運べるかわかりませんが、足を運べる日には、指先や目元は宙組カラーに染めたい。

というわけで、今日は宙組カラーのアイシャドウを買いました💜


f:id:cherryoulife:20230524013227j:image

💜エクセル CX03パフスリーブ
💜ジルリーン 108プラムソルベ

エクセルは見た瞬間ほしい!と思っていたのですがなかなか出合えなくて。
マイ初日には間に合っていませんが見つけられてよかった!

ジルリーン?ははじめましてだったのですが一目惚れしてしまいました。
キラキラでかわいいです。

次の観劇がたのしみです💜

先週のマイ初日にあわせて、今のネイルも宙組カラー💜


f:id:cherryoulife:20230524013242j:image
f:id:cherryoulife:20230524013247j:image


写真、ぶれててすみません。。
安定のOhoraです。

これ、ディズニーストア限定のラプンツェルのOhoraなんです💜


f:id:cherryoulife:20230524013254j:image

かわいいです。
ラプンツェルは正直あまり好きではないのですが(オーロラ姫とシンデレラ派)宙組カラーにはぴったり。

パープルって難しいんです。
1歩間違えるとすぐ苦邪組色になってしまうので💜🍆🍇

このラプンツェル宙組カラーぴったり。

潤花ちゃんと宙組の影響で最近パープルというか藤色がとても好きなのですが、宙組カラーをみつける度に、潤花ちゃんのいる宙組はもう限られた時間しかないのだなということを思い出して切なくなります。

それでもつい買っちゃうけど。

さみしいなぁ。
でも、それと同時に6月12日からの潤花ちゃんにもとっても期待しているのも事実です。


潤花ちゃん、すごい人になりそうだからね。笑


いえ、もう既に素晴らしいお方なのですが。

だってさっきも書いたけどグラフの潤花ちゃん全部美しすぎてやーばかったもん。
どうしてもこれからの潤花ちゃんに期待高まってしまうよね!!!

うん。

でもまずは、6月11日までの1日1日を大切に過ごします。