*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』at 東京宝塚劇場


f:id:cherryoulife:20230526034920j:image

2023.3.28(Tue)18:30
2023.4.20(Thu)18:30
月組公演
応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』
at 東京宝塚劇場

ありがとうございました!

*********************************************

今更ながら記録に。
今回は幸運にも友人とイープラス貸切、そして会社帰りに立ち見で2回観ることができました!

f:id:cherryoulife:20230526034909j:image

 

ぷらみ、かわいい。
こんなのぼり立つんだね~!
そういえばRENTの時も立ってたな!

*********************************************

何より年若きみかど・千海華蘭さんが素敵でした。

1回目を見終えてからずっと頭の中でみかどの声が頭を離れず。
後から92期……………真風さんの同期?!ということを知って衝撃を受けました。

これまでも比較的月組公演は観ていたほうなのに、なぜ退団公演なのか、いや、退団公演で気づくことができて良かったのか。

今はInstagramもフォローして楽しく拝見しています。

素敵でした。
きっとずっとかわいいと言われ続けてこられたのではないかと思うのですが、これ以上ない餞別のお役だった気がします。

菅原道真は後から原作の年齢を聞いて、そして原作のビジュアルを観てそのあまりの幼さにびっくりしたので、もうこれは千海華蘭さんの宛て書きのための演目だったのでは………?!と思うくらいです。

月城かなとさんも素敵な青年で、個人的には『今夜、ロマンス劇場で』を思い出しました。

ショーも素敵でした!チョンパ!
チョンパは正義!

最近観たショーがジャガビーとDeep Seaなんですが、これらに比べるとカプリチョーザの衣装…………シンプルやな?!と思いました。笑
でもカプリ大好き。笑

月組はDEATH TAKES A HOLIDAY🍳もチケットが取れました!
初めて別箱とれた!楽しみです。