*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

紫陽花散歩。

雨が続いてしんみりする心を紫陽花の彩りが癒してくれる季節ですね。

とはいえここ数日は夏到来の暑さですが…!

白山神社で行われていた文京区あじさいまつりに行ってきました。✨


f:id:cherryoulife:20230618231457j:image


f:id:cherryoulife:20230618231313j:image

ここ数日の暑さからかしおしおになってしまっているものもありましたが、終わりに近づく色味もくすみカラーで美しいなと思います。


f:id:cherryoulife:20230618231355j:image


f:id:cherryoulife:20230618231418j:image


f:id:cherryoulife:20230618231430j:image


f:id:cherryoulife:20230618231445j:image


f:id:cherryoulife:20230618231516j:image

行ったのが遅かったので、ここもう閉まってしまってた💦


f:id:cherryoulife:20230618231234j:image

塀の外から撮影。
f:id:cherryoulife:20230618231139j:image

f:id:cherryoulife:20230618231119j:image

すごくきれいでした。

帰りに甘いものでも、とお散歩したのですがなかなか見つからず…。
後楽園の方まで歩いて見つけた甘味処 みつばちに行きました!


f:id:cherryoulife:20230618231040j:image

クリームあんみつ❤️
黒蜜かけ放題なのが嬉しかったです✨


f:id:cherryoulife:20230618231051j:image

これからも四季折々の彩りを感じて過ごしていきたいです✨