*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

グリーンソフト開き。

今日の行き先は和歌山。

「和歌山に行く日は晴れ☀️」
というジンクスは今日も健在。


f:id:cherryoulife:20210514225513j:image

空に浮かぶ雲、やたらと縦書き。

日差しが強い。
もうあっという間に夏である。
日傘をさして、テコテコ和歌山をお散歩。

道端のお花。


f:id:cherryoulife:20210514225546j:image

和歌山には、なぜか椰子の木が生えている公園がある。


f:id:cherryoulife:20210514225556j:image

しかも、クローバーがやたらおおきい🍀


f:id:cherryoulife:20210514225605j:image
(伝わるだろうか、このクローバーの規模感)


さらにテコテコ歩くと、唐突にバラが咲いている。


f:id:cherryoulife:20210514225625j:image

椰子の木とやたらおおきいクローバーとバラ。
ここの公園、生態系が謎。

見上げた新緑の煌めきに目を奪われる。


f:id:cherryoulife:20210514225639j:image

木漏れ日とバラ。お気に入りの1枚。


f:id:cherryoulife:20210514225658j:image

*********************************************

もちろんお散歩しに和歌山まで行ったわけではなく、目的はプレゼンである。
短時間だったが無事に終了。
熱心にメモをとってくださった方がたくさんいらしたので、きっと資料以上のプレゼンができたのだと思うことにする。
実績が上がるきっかけになればいいのだけれど。

終わってからも同行した上司からお褒めのお言葉をいただきひと安心。

プレゼンをするといつも、
「声がいい」
と褒められる。

いろんな人から言っていただけるので、おそらく声はいいんだと思う。笑
しかしあまりにいつも声ばかり褒められるので、声だけの人間になってしまっているんじゃないかと心配になる。

ま、中身伴ってなければプレゼン係に任命されないとも思うので、ええか。

f:id:cherryoulife:20210514225732j:image

無事に終わったのでグリーンソフト🍀

グリーンソフト、あっさりしていて大好き。
ここのところ寒くて食べられなかったのでひさびさに食べた。
グリーンソフト開き。
やっぱりおいしいなぁ。