*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

夏のお気に入り。

今日で7月も終わりですね。

濃密な1ヵ月だったなぁ。
30歳も1/4を過ぎてしまいましたが、もう3年くらい30代やってる気分。笑

そういう過ごし方ができるのは幸せなことですね。

最近のお気に入りをご紹介します。

My Favorite Space

最近のお気に入りスペース。
それは枕元です。



f:id:cherryoulife:20220731033525j:image

を置いているのですが、色合いが絶妙でお気に入りです。



f:id:cherryoulife:20220731033539j:image

カレンダーとハーバリウムの色味がぴったりで、8月になったら変わっちゃうから急いで書いています。笑

かわいいです。

My Favorite Nail

ネイルも2~3週間に1回変えています。
伸びるのが早いのか、2週間で根本が気になります。
サロンには通えないな~と思いながら、Ohora愛用です。

N Hanbok


f:id:cherryoulife:20220731033429j:image
7月上旬のネイル。
アイスカラーでかわいい。

f:id:cherryoulife:20220731033445j:image

N Perle de Coco

f:id:cherryoulife:20220731033310j:image

7月下旬のネイル。
ツイード柄だし冬っぽいかな?と思いましたが、意外となんとかなっています。

iPhone以外にもなにかにぎにぎできないかと、

f:id:cherryoulife:20220731033252j:image

くまとか、

f:id:cherryoulife:20220731033353j:image

なしとか、いろいろやってみましたが、

f:id:cherryoulife:20220731033236j:image

結局またiPhoneに落ち着きました。

iPhoneもケースに年季が入ってきているので、新しいのにしたいなと思いつつ、睡蓮がお気に入りなのでこのままになっています。

これで今持っているネイルは1周したので、またかわいいのがあれば買い足したいです。

日々楽しく生きています🌼