*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

Goto 3年越しの夢のPizza🍕

土曜日は「LOVE STAGE!」を観に行きました。
関西はシネ・リーブル梅田での上演。

ひさびさにスカイビルまで行くということで、友だちに付き合ってもらい、前々からずっと行きたかったピザのお店に行ってきました。


f:id:cherryoulife:20201019232729j:image

お店は“ガレリア”さん。
スカイビルのすぐ近くにあります。

3年前、LIFE~夢のカタチ~というテレビ番組で特集されていたのをたまたま観ていたんです。

愛着のあるスカイビルにほど近い立地ということで引きつけられたのですが、北海道から取り寄せる小麦へのこだわり、そして、店内の水耕栽培で作られる自家製バジルがとても印象的で、
「いつか行ってみたい!」
と思っていたんです。
3年越しの夢が叶いました!

Gotoイートを活用できたので、席のみ予約で来店。
店内は満席。予約していてよかった!!

2人だと、ピザ2種類と前菜をシェアするといいよ~って店員さんが教えてくださいます。

🍅フルーツトマトと水牛モッツァレラのカプレーゼ

f:id:cherryoulife:20201019232647j:image
前菜はカプレーゼにしました🍅✨

水牛モッッッツァレラが!
水牛モッッッツァレラが!!!

美味しすぎました。。
秒速でなくなる。笑

🍹ミントとルビーグレープのソーダ🌿

f:id:cherryoulife:20201019232708j:image
ドリンクはミントとルビーグレープのソーダ🍹✨
“炭酸水おかわり自由”というフレーズに惹かれて選びました。笑
ミントの香りがさわやか✨

炭酸水めっちゃ飲むのでおかわり自由うれしかったです。笑

そしてお待ちかねのピザ🍕✨

🍕マルゲリータと生ハムのビスマルク

f:id:cherryoulife:20201019232729j:image
マルゲリータ
生ハム。
ビスマルク

おいしくないわけがない。。。!
生ハムもたまごも生地もすべてがおいしすぎて永遠に食べられそうでした。。。

耳もふわふわもちもち。おいしかった。。!

🍕ベーコンじゃがマヨ

f:id:cherryoulife:20201019232746j:image

こちらはまた違ったおいしさ!
ベーコンもじゃがも絶品でした~!!!

そして、友だちが数日前にお誕生日だったので、バースデープレートも用意していただきました✨

f:id:cherryoulife:20201019233610j:plain

ばっちりのタイミングで花火付きのプレートをしゅーーっと持ってきてくださって、写真撮ってくださったのでとてもありがたかったです。
友だちも喜んでもらえてよかった!

パンナコッタやジェラートなど、どれもすごくおいしかったです!

ずっと行きたかったお店に行けて夢叶いました!
また行きたいなぁ。

ガレリア 梅田
050-5597-8051
大阪府大阪市福島区福島6-24-24
https://galleriapizza.jp/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092584/